メンズクリアのヒゲ脱毛トライアル



最近、YouTube広告をはじめとする、ネット広告でよく見かける『メンズクリア』のヒゲ脱毛。
元吉本芸人・現YouTuberである、宮迫博之さんがイメージキャラクターを務めていることでも話題になっています。

このヒゲ脱毛、1回の施術が25,200円するそうです・・・
とてもじゃないですが、高いですよね・・・
しかも、1回施術するだけでは全く脱毛されず、2週間に1回のペースで、最大2年かけて脱毛していくそうです・・・
どれだけ金かかるんや・・・

そんなメンズクリアのヒゲ脱毛ですが、初回のみ980円で施術ができるとのことで、
予約して体験してきました!

予約は専用のWebページからできました。簡単ですね。
予約の確認電話がかかってきますが、オペレーターの女性は、そっけない感じがして、第一印象は悪かったです。
当日の注意事項として、ヒゲは剃っておくことと、薬やお酒は飲んでこないでねとのことでした。

まあ、そんなことは置いといて、施術当日の流れです。
・受付で名前を伝える
・脱毛についてのアンケートに答える
 (メンズクリアでは、ヒゲだけでなく、全身脱毛できるそうなので、希望箇所などを回答する)
・施術担当者との面談
 (回答したアンケートを元に、詳細な説明やこちらからの質問にも答えてくれる)
・施術
・今後の流れや、料金プランの説明
・終わり

以上。

さて、まずアンケートですが、内容としては、
名前・住所・どうやってメンズクリアを知ったか、ヒゲ・脇・胸毛・股間周り・太もも・スネなど、
全身どこの脱毛が希望かなどでした。
僕はヒゲのみですね。

次に、施術者との面談ですが、その施術者がとても綺麗な女性でした。
男性スタッフもいるとのことでしたが、僕はアタリを引きましたw
面談内容は、脱毛についての説明・脱毛に要する期間・メンズクリアで行われる施術の説明でした。

そして、いよいよ施術です。施術台に仰向けに寝ると、まずはジェルを顔に塗られます。
これがとっても冷たい!夏場なら気持ちよさそうだけど、冬場は凍えるかも!?
ジェルを塗った後、いよいよ脱毛です!
レーザー?みたいのを当てられるのですが、ちょっぴりチクリとする熱い痛みがありましたが、
耐えられないほどではないですし、場所によっては何も感じないですね。
もの凄く強そうな光がでるので、目はつぶっておきましょう(目にはタオルも置いてくれます)
施術そのものは10分~15分くらいで終わりでした。
早いですね。

その後、今後の施術についてや、料金プランの説明でした。
お店としては、ここが本題でしょうがねw
まず、1回25,200円というのが基本料金なのですが、
・カオ全体8回パック
・ヒゲ2年通い放題プラン
以上、2つの料金プランがあります。

まず、カオ全体8回パックについてですが、
8回の施術を376,300円でできるというものです。
1回あたり約47,038円と、大幅に金額がアップしているのですが、
9回目以降は、80%OFFの料金、5,040円で施術できようになるそうです。
2年間、2週間に1回(月2回)で脱毛する場合、48回施術をすることになるのですが、
そう考えると、通常1,209,600円のところ、577,900円となるので、半額以下となります。
お安いですね。

次に、ヒゲ2年通い放題プランですが、
これは、2年間何回通ってもOKという定額プランで、
なんと299,980円です。
1回25,200円もする施術を、2年間何回やってもOKという破格の料金設定です。
毎日通っても大丈夫とのことでした(笑)
安すぎw
ちなみに、このプランに関しては、1日10名まで申し込み可能とのでした。
1日10名というのは、僕が来店した日(仮に5月3日とすると)
5月3日に初めて来店した人が申し込みできる上限が10人までということです。
5月2日に1人申し込み、5月3日に10人申し込みがあった場合、5月2日に9人空いていても、
僕は5月3日の枠にしか申し込みができないので、アウトです。
よくある、『今申し込みしてもらえると安いプランが適用されます』っていうものではないですが、
結局は同じようなものですね。
僕が話を受けた時点では空いていましたが、おそらく後日申し込みをしようとしたら、埋まりましたと言われるでしょう。
ちなみに、どのプランでも申し込みはしませんでした。

ヒゲ脱毛は、本当にしたいと思ってて、ここの2年間通い放題プランに申し込みしようかと本気で迷いましたが、
施術担当者が毎回変わるというシステムで断念しましたねw
正直、初回担当の人が美人すぎたので、ずっとその人がいいなぁって思ってたので、がっかりでした・・・笑


長々書きましたが、今後も店舗が増えていく予定とのことで、より通いやすくなっていくお店だと思います。
バンバン広告を出されている内に、1度体験してみてはいかがでしょうか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

むるちくる

Author:むるちくる
福岡在住のむるちくるです!
暇な時間が多いので、ゲームしたり、漫画読んだり、奉仕活動したりしてます。
よろしくね('ω')ノ

元プログラマ。業務では、vb.netばっかり扱っていました。
WEB系もやりたかったよぉ~。


※ブログをはじめた頃は、無職の暇人でしたが、
 2020年9月から有職になりました。
 

YouTubeにも投稿しています。
よかったら、見てね。
むるちくるチャンネル
Twitter
プログラム置き場

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR